IDLEDAYS HOME
PROFILE
OTHERS
T
Y
<< 十二月の木ときのことリスと百文のピアス | main | ニノミヤミホさんの個展 南の信濃の小さな旅 >>
2013 Green thumb 展示会 DMの仕事
Green thumb」駒ヶ根市在住の布作家 ニノミヤミホさんが手がけるバッグのブランドです。

昨年に引き続き、展示会のDMを制作させていただきました。
今年のDMに採用された写真のバッグは、鹿革で編まれたバッグ。

このバッグ、手触りがめちゃめちゃ気持ちがいい。しっとりとした鹿革が、端正に編まれ、空気を含んでふかふかしています。
しっとりふかふか。
ずっと触っていたい〜

彼女のバッグは革や布やリネン糸など、いろいろな素材が使われており、とても多様です。形はもちろんのこと、内布も高級感のある素敵なファブリックを合わせ、絶妙な色彩感覚とデザインなのであります。

今回はニノミヤさんのポートレイトも一緒に撮影しました。
ニノミヤ氏はこのように凛々しくシュッとした作家さんであります。
凛々しい作家像を何枚も撮影した後、最後にニノミヤ氏のご希望で、コマネチポーズで撮影終了しました。
コマネチポーズを完璧にやりきるニノミヤ氏、
カッケーです!!

展示会は本日からはじまりです。
2012/11/2(土)〜17日(日)
Gallery ワーズワース
http://wodsworth.exblog.jp/
Green thumb
http://www.greenthumb.cc/
| works | 2013.11.02 Saturday 19:46 |